人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事は関係なかったのか…
なかなか更新できなくてすみません。
体調崩してました。
近況報告でお茶濁させていただきます。

旅行から帰ってきてからどうも調子がいまいち。
さらには
おなかを壊し吐き気もするし熱も出てきて
どうもおかしいと思ったら、ウィルス性腸炎でした。


思えば毎年恒例行事のようになってます。
去年も救急に駆け込んだんです。
一昨年は一週間入院したし。

私は勝手に「過労」が原因だと思ってたんですけどね。
どうやらそういうことじゃなかったみたいです。

仕事をやめて4ヶ月。

それで見えてきたことが一つ。

仕事が原因で起こってることって
意外と少ないってコト。

もちろん仕事によって起こる悩みや疲労感とか、
喜びとかももちろんあるけど、
仕事がなくてもこれらは全然なくなりませんね。ハイ。

それがよくわかりましたよ。とほほ。
人間って生きてくだけでも十分いろいろありますね。

とりあえず、今はポカリスエットしか受け付けない体を
何とかしたいと思います。

皆さんも、お気をつけて~。
by ichimorimube | 2007-07-19 16:08